予防接種の今日は
次女ちゃんの生後2ヶ月!
2が難し…。

偉そうな態度で抱っこされてますw
かわいいww

1ヶ月〜2ヶ月の間
大きく変わったことは特にないけど
夜わりと寝てくれるようになったかな?
日によるけどね。
昨日は20〜24時頃まで寝てた。
オムツ変えて添い乳して
その後は明け方4時頃まで。
そっからはなかなか寝ず
5時まで頑張ってみたけど結局寝ず。
一緒に起きて
次女は手足パタパタしながら遊び?
私は保育園の準備や自分の事してました。
8時半頃からまた眠くなるようで
グズるので
長女を保育園に送りがてら
歩きでお散歩♪
家着く頃には寝てます^ ^

日中はほとんど寝てる。
外出の際に抱っこ紐に入ってるからかな。

長女と比べるとまだまだこんなに小さい♡

ミルクをあまり飲まなくなりました😅
おっぱいなら飲む。
ミルク120mlの半分も飲まず
でもお口はパクパクするし
また哺乳瓶咥えさせると
すぐパクつくのに
嫌〜な顔して舌で押し出す👅
数回繰り返して泣き出すので
おっぱいに変えるとゴックゴク!笑
ミルクの味が嫌なのかな?

体重測れてないけど
5㎏は間違いなくあるな…。
身長も明らかに伸びまくってるw


もうすぐで夏が来ますねー。
一番暑い時に
一番ムッチムチボディー期を迎える次女。
汗疹に気をつけよ。
顎?首?のお肉がすごい。
夏めっちゃ匂うだろうな〜😅
すでに匂うしねw
あと手もねw
順調にゴミ溜め込んでおりますw
気づいた時にゴミ回収するけど
毎回何かしら溜めてる。
そしてくさいw


なんか歯が生えてきてるかも…?
左下に白いポチっと。
写真だと分かりづらいけど
直で見ると2つ並んでポチっと出てるん。
これは…歯じゃね⁈
授乳時いつも下側が痛かったのはこれのせい⁇
ちなみに右下にも白ポチが…
早すぎじゃないかなー😂
授乳まだまだ続くのになー😂
↑予防接種の時についでに聞いたら
歯じゃないらしいwww
上皮真珠っていうやつらしいです。
ママ勘違ーいwww