これも下書きのまま放置してたw

先週末ものすごく暑かったーーー。
キャンプ日和🏕

2回目のどやまらんど明日キャンプ場。
ここほんと過ごしやすくてイイ。
お風呂も貸切だし露天風呂あるし。

次女はまだ泊まりキツイなと思い
友達家族のキャンプにお邪魔して
ディキャンしてきました♡
なかなか陽が落ちないので
長いしちゃった。

長女は友達のお姉ちゃん達(小学生)に
遊んでもらったのが
すっごく嬉しかったようで
ディキャンで帰る予定でしたが
長女だけお姉ちゃんたちとお風呂へ🛁
湯冷めしない気温だったのでよかった。

その間パパはパパ同士でBBQ🍖
私は次女を抱っこしながら長女の出待ちw

最後に焼きマシュマロしてから
バイバイしました。
長女なかなか帰ると言わず
最後はお姉ちゃん達に説得してもらい
やっと帰宅できましたw
家着いたの22時過ぎ😓

さすがに長女も帰りの車の中で
気づいたら静か〜に寝てた。
いつもは絶対車で寝ないのに。
それだけたっくさんカラダ動かして
楽しめたんだろうな♪

久々に長女の楽しそうなお顔が見れて
よかったです♡♡