7日は夫の誕生日でした🎂
そして次女は生後1ヶ月目❤️

てことでダブルでお祝いしました。
米粉のスポンジを朝の5時から焼く私w
次女のおかげで毎日早起きです😂
みんなが寝てるうちに作ってしまえーと
朝から黙々と作業しました。
虹ケーキ🌈雲は綿菓子。
オレンジも入れたかったけど買い忘れた😅

もちろん毎年恒例、
誕プレはケーキの中に仕込みました❤︎
長女の分に入ってたけどw

夜ごはんはハンバーグプレート🍽
ちょっと手抜きしてセブンの金のハンバーグ❤︎
初めて食べたけど…美味しい。
肉感もしっかりあるしソースも美味しい。
また買ってこよう😍

ちなみにこどもの日の夜ごはんも手抜きw
お寿司に目を付けただけ❤︎