GW後半は天気も良くお出かけ日和☀️

ショッピングセンターみたいな室内は
次女にはあまり良くないかなと思うので
外でやってるイベントに行ってきました😆
とある牧場でやってたファームフェア☀️
豚の丸焼き🐖焼いてるとこは見れずでしたが
有り難く美味しくいただきました🙏✨
次女ちゃんは抱っこ紐でぐっすり😌
日差しが強かったのでガードしつつ。

次の日は去年も行った親戚の山へ⛰
筍たくさん取れました♡
これとかめっちゃ大きい✨✨
長女の顔よりデカー!
次女ちゃん抱っこ紐で抱えながらの山登り。
ちょっと疲れました😅

お庭で今年初のBBQも🍖💕
ハンモックでのんびりしたり〜
アクティブに遊んでみたり〜
ほんとハンモック買って正解🥰
もうすぐパパの誕生日なので
前祝いにちょっといいお肉も焼いた😋
めちゃくちゃ柔らかくて美味しかった!
これまた食べたい♪

今日は友達親子が遊びに来てくれたので
米粉ピザでお昼ごはん🍕
今日はこどもの日なのでこいのぼりピザも子供達と一緒に作りました🎏
次女ちゃん達は2ヶ月違い。
こうやってみると2ヶ月の差は大きい⤴︎⤴︎

明日でGW終わり♪
あいにく明日は天気よくなさそう…
何しようかな…