先日友達と100%米粉食パンを
習いに行ってきました🍞✨
スライスして重ね煮野菜でピザ風に🍕
この薄さがちょうどよくて焼いたら
カリカリ・ふわふわなピザになりました😋

重ね煮も久々。
野菜の甘みが引き立って美味しかったー♡♡
家で重ね煮やりたくなった!

デザートは苺のカスタードサンド🍓💕
これ甘酒カスタードなんだって!
私甘酒の味苦手だけど
これは普通に美味しくて
ほんとびっくりー‼︎
全然食べれるし甘酒っぽさがない〜。
甘酒カスタードも習ってみたいな♡


***
この前はシフォンケーキ焼きました。
マーブルシフォン♡
娘の大好きな先生と
今年度いっぱいでお別れー😭
保育所を移動されちゃうということで
娘のお手紙と一緒に渡しました😌
シフォンケーキ焼くのだんだん慣れてきた✨
次は米粉でシフォン焼いてみよ🥞⤴︎⤴︎