妊婦健診でした。
今日はなぜかめっちゃ混んでて
いつもより長ーーーく待ちました😖

体重は+1.1㎏(妊娠前+10.1㎏)
とうとう10㎏オーバーなってしまった。
これから空気吸うだけでも
着々と体重増えてくのにね…笑
最終的には長女の時と
さほど変わらない体重増加になりそうです。

尿蛋白は相変わらず2+💦
今日血液検査になりました。
結果は次回✋🏻

診察前の助産師相談室では
おっぱいチェックがありました。
まだ母乳は滲み出もしないです。
37w入ったら本格的に
おっぱいマッサージしなきゃな〜。

なっちは2551gでした🤰
大きさはまずまず。

でもね?
またまたトラブルメーカーの次女w
現在首にへその緒が巻きついてる状態💦
先生いわく一巻きくらいなら
自然分娩でも問題ないとの事でした。
これから二重・三重にならないように祈ってます!!!
長女の時はこーゆーのもなかったので
ただただびっくり&ちょっと不安😅
(本当長女の妊娠生活は安定してたなーて思う)

ななちゃん元気に産まれておいでねー!