マタニティフォト…
娘の時は結局撮らなかったなぁ
今回は撮りたいなぁ
と思ってました🤰

でもね、
フォトスタジオの予約してたのに
結石の入院騒ぎでキャンセル。

その後再予約するのもなんだかなぁと思い
諦めてました✋🏻

が!急に思い立ったセルフフォト♡
しかも娘と夫による
マタニティペイント付き♡♡
これ良かったです!笑
娘も楽しんでたし
まさに世界に1つだけのマタニティフォト🤰
めっちゃ真剣に描いてくれてました😆
パパも✨笑

んで出来たのがこちら💁‍♀️

写真の撮り方は夫任せなので
なかなか納得いくのが撮れなかったけどw
まぁいいか👌

服も着替えればよかった…と今さら後悔w

ちょっと恥ずかしいので
小さい写真で載せました😅✋🏻

セルフマタニティフォト、
急に思い立ってやったので
やっつけな所もあり💦
事前に色々小物とか準備して撮ったら
もっといい写真が撮れたかもだけど
私はこれで満足です♡♡