今日は34歳の誕生日でしたー🎉
34歳か…そうか。笑
なんだか30歳過ぎると
歳とるのが早く感じます😶💦💦

誕生日だからといって
特に何かしたわけでもないんですが
夜は夫のおごりでスシロー🍣
結婚してから外食は家計から出してるので
夫のおごりで(お小遣いから♡)
外食できるのは新鮮な感じ😆✨✨
夫♡ありがとう♡
娘も自分で好きなの取って
モリモリ食べてました😅
そう!
いつの間にやら自分で
レーンから取れるようになってた!
そして生魚もたべれるように🐟
成長ですね✨ 

今日は土曜日で天気もすっごく良かったし
明日は天気崩れるっぽいので
本当ならどこかおでかけしたかったんですが
朝から娘の習い事三昧でした😅

体操→音楽→バレエ
忙しい娘です💦
バレエは2回目。
今日も楽しんでやってたので
続けさせてあげたいなぁ♡
バレエ後は主催者さんお手製の
小松菜スムージーで水分補給。
これ、めっちゃ美味しかった💓
家でも作ってみよ😆

バレエ教室の差し入れに
バナナシフォンケーキ焼いてみました🍌
美味しくできた⤴︎⤴︎💕

誕生日とほぼ関係ない内容の一日でした😅
でもこれでいいんです♪
娘がいて夫がいてお腹にも家族がいて。
みんなで過ごせる誕生日が
一番幸せな過ごし方だなぁて思います😌💕

ついでに義両親は私の好きなフルーツを
買ってきてくれました😆✨嬉
ありがたい〜♡♡