昨日ですが…
生まれるまであと50日♡

そして画像で分かる通り
名前ももぅ決まってます😆💕
漢字もね♪
この漢字にすると
ほぼ大吉の姓名判断になるんです✨✨
残念ながら苗字はあまり良くないw
まぁでも女の子はいずれ結婚するだろうしね。
あ、でもそしたら下の名前と合わせたら
大吉じゃなくなるのか⁇
…まぁ結婚前までが大吉ならいいかw

この名前は娘と決めました^ ^
娘が大好きな物から連想して奈那ちゃんに♡
可愛い名前😍👍

妊娠後期に入り
一気にお腹が出てきました。
周りからすごく言われる😅
服着ててもお腹ドーンて感じなので
足元が見えないw
でも前に出てると言うよりかは
まぁるく全体的に出てます🤰
脇腹近くに胎動感じる時あるし。

後期つわりもぼちぼち。
胃が押されるからか胃痛だったり
気持ち悪くなったり
眠気は相変わらずあるし。
夜寝る前によく胃の辺りが痛くなる💦
夜になると膀胱辺りも刺激されるので
トイレが近い〜😖
毎晩偽尿意に惑わされてます✋🏻

最近はあったかい日も増えてきたー!
もぅ春近いね🌸
3月中に近場でいいからプチ旅行したいな。
名古屋のリベンジ😂
夫と娘と3人でのお出かけも
もぅこれで最後になるし
どっか行きたいなぁ。
ちょっと計画してみよ〜😆💕