2週間ぶりの妊婦健診。
待合室で偶然保育園の先生に会った😳
びっくり‼︎


今日の健診結果。
私の体重は+1.3㎏(妊娠前+8.3㎏)
前せっかく体重減ったのに
今回は戻った上にさらに増えてる😕
2週間で1㎏超えはやばいね。
最近やっぱり食べすぎだったなー。
尿蛋白も+💦
塩分控えないと💦

おチビちゃんの体重は1777g💓
ラッキー7😆
少し小さいかなぁと思ったけど
先生もこれくらいの成長具合だと
産む時多少は楽だからね^ ^
(大きいよりかは小さい方が産道通りやすいって意味でね)
と言ってました🙆‍♀️

その他羊水とかも大丈夫だし
逆子でもないし
前回の検査結果も
特に問題無しでした^ ^♡


9ヶ月入ってから
また眠気が強くなってきました Zzz
あとはすごく疲れやすいのと
身体が重い〜😅
脚もつりやすくなってるので
寝る前にクリーム塗るついでに
マッサージしてます。
あと伸び〜てする時に
脚は少しずつ伸ばすようにしてる。
これだとつらない👌

旦那へのイライラが増えてきましたw
困ったなw
2人でいるとイライラしてしまうので
休みの日はあえて別室で過ごしたり
娘が間にいるとまだマシw
でもね、旦那が仕事に行ってて
家で1人でいると会いたくなったりするw
おそるべしホルモンバランス🤭


今日は娘も保育園お休みして
健診後はジブリ大博覧会に行ってきました。
ジブリ映画観たくなったぁ!
今夜は娘とトトロ観よ♡