仕事辞めてから
予定のない日は暇なので
何かしら作ってます✋🏻
なので着々と体重は増えてます😶
せっかく少し体重減ったのに
あっとゆー間に戻ってさらに増えた←

でも手作りはやっぱり美味しい❤︎
作るのも楽しい❤︎

今朝はチョコスティックパン。
娘を保育園送ってから
おやつ用に抹茶スコーンも😆💕
このチョコスティックパンは
先日おうちパン教室で習ったやつー。
他にも米粉ハムチーズや人参パン🥕
練乳パンも習ってきました。
日替わりで作ってます🥐
一通り作ったら具材アレンジして
また作ってみよ♪
ティータイムには
先生手作りのザッハトルテ🍰💕
ほんとお洒落なおうちで
出されるおやつもお洒落で✨✨
見習いたい。


最近はおやつや外食も多いです😅

↓知り合いが作ってくれたローケーキ🍰
ロースイーツだとなぜか罪悪感なく
食べれちゃう不思議w
ローケーキを作れちゃうのがすごい✨
美味しかった❤︎❤︎

↓これは米粉100%パスタ🍝
普通のパスタと変わりなく食べれた!
むしろこっちの方が
モチモチ感もあって好きかもしれん❤︎
サラダにはチアード入りドレッシング。
ヘルシーで身体に良さげだと
これまた罪悪感なく完食しちゃう不思議←

これだけ食べてれば
そりゃ体重増えますねw
一応夜ご飯は少なめにしたり
ヨーグルトだけにしたり
ちょっと気をつけてみたり😅
あんまり意味ないけどw

やっぱり私は「食」全般が好きだなー。
食べるのも作るのも。
もっとこの好きを何かに活かせるような事したいなーてつくづく思います😌