今日は節分&恵方巻ですね〜^ ^
我が家は手作りしました。
て言っても恵方巻は海老フライ巻き寿司。
あとは簡単に鬼お稲荷さん👹
おかずはさらに簡単な
鶏モモソテーに惣菜フライ・漬物。
今年は東北東ですね。
娘は訳もわからず隅っこで恵方巻食べさせられてますw
無言で食べ終える…なんてことは無理なので
写真撮ってその後はふつうに食卓で。
デザートは鬼デコロールケーキ🍰
しま模様少なかった😫
てかフルーツ入れ過ぎてクリームが消えた⁈
結構たっぷりクリーム入れたはずなのに🤭
コストコホイップだったから溶けたのかなw
追いクリームで美味しくいただきました♡
娘もペロリと食べました😋
生地にかぼちゃパウダー入れたのでほんのりかぼちゃ風味で美味しかったです✨✨