妊婦健診でした。
また逆子になってたー😵
妊娠後期に入ってもまだ逆子だったら
逆子体操しましょうだって。

最近、胎動があまりなくて
(全くないわけじゃないけど)
心配してましたが
逆子だったから感じにくかったのかな🤔

心臓はしっかり動いてたので安心しました。
でもね。ちょっと成長具合がいまいち。
前回体重は大きめでしたが今回は小さめ。
前回から2週間で100g程しか増えてなくて
先生もあれー?みたいな感じでした😖

張りもちょこちょこあるので
張り止めを処方されました。
なんか、張りがあると
胎児の成長にも影響してくるらしい💦

2週間後の健診までに
少しでも大きく育っててほしいです😖✋🏻
その時は28wに入ってるので
1㎏超えてたら安心範囲!
元気に育ちますように!!!


私の体重は2週間で+800g(妊娠前+7.7㎏)
お正月の食事がひびいてます。。
尿蛋白はーに戻ってた♪よかった♪

そーいえば!!
今回の妊娠で嬉しい?変化が!!
毛が薄くなりました!笑
ムダ毛がほっとんど生えなくなった😆
嬉しすぎる!!笑
でもこれ出産したら…元に戻るパターン🤔
まぁ…今だけツルツル感味わお♪

アイシングでマタニティマーク作った♡
一応アイシングの先生なんでね…このクオリティだけども!笑