あけましておめでとうございます🎍

去年は色々と初めての事だらけの一年だった気がします。
色んなことがありました😌✋🏻

今年はどんな年になるかなぁ。
楽しみです💕

カウントダウンは娘頑張って起きてるー!
と言ってたものの23時前に力尽きてましたw
ついでに夫もw
結局私一人で鐘の音を聞きYouTube見ながら年越しww

元旦は家族で御節をつつきながらお喋りして初詣行ってダーラダラ過ごしました^ ^
豪華✨✨
ちなみに大晦日はざる蕎麦にコストコの私なら絶対に買わない高い方wのお寿司🍣💕
幸せー♡
そんで今日の夜ご飯はすき焼き😆
なにやら1パック◯千円のいいお肉✨
贅沢ーーー!
お正月くらいは料理作りたくないので
義両親と同居だとこーゆー時ありがたい♡
普段からちゃんとコミュニケーションとってる方なのでこーゆー時にはとことん甘える嫁ですw
ご飯の準備や片付けなども本当何もしないw
お金も出さないwてかお金ない←
お前の実両親か✋🏻って言うくらい自由に振舞います😀
変に気を使う方が余計にギクシャクしてよくないんです。同居だと特に!!

てか…前回の妊婦健診から1週間ほどで
すでに体重1㎏オーバー😂やば。
甘え過ぎたーww
さすがに明日から食生活戻そうかな。
うん、そーしよう。


お正月は初売りセールなどありますが
ウチは節約生活中なので初売り興味なし✋🏻
今年はとにかく「節約」を目標にしてます。
2人目出産も控え、
仕事もまた休みに入ったので収入が減る。
節約あるのみ!
来年の4月には2人目ちゃんの1歳のバースデー旅行も計画中なので貯金もしなきゃ✨

そして今年の目標はもう一つ。
「挑戦」です。
去年はアイシングクッキーの講師になりたくさんの生徒さまにアイシングクッキーを楽しんでいただけました^ ^♡
今年はさらに幅を広げたいなと思ってます。
ただ出産育児もある為、
実現するまでには時間がかかるかな😶


お正月休みはあと4日。
…長っ!笑
娘が毎日毎日呪文のように
アーソーボーと言ってくるのが
とてもしんどいです😑
もぅネタが無さ過ぎて
何して遊んだらいいのか…。
早く保育園始まって〜😭