昨日は保育所の運動会でした^ ^
かけっこはビリながらも頑張って走ってた✨
ダンスはとっても上手に出来てました♡
来年、年長さんになると
競技も増えリレーも参加します🏃‍♀️
早く年長さんになりたくて仕方ない様子^ ^

今日は朝からパパと出かけて行きました。
LINEで送られてきた動画は自転車に乗る娘🚲
漕げるようになってる!!!
補助輪付きだけども漕いで前に進んでる!!
すごい!!前までうまく足を動かせなくて全然進まなかったのに😂
手を振る余裕も見せてました✨
成長したなーーー😂

とっても賢くて優しい子だけど
運動系はやや苦手な娘w
ゆっくりペースながらも
運動も出来ることが増えてきてます♡
苦手でも体を動かすことは大好きな子♪

補助輪無しで乗れるようになったら
自転車買ってあげよう🚲✨