義妹の披露宴的なパーティーの為
北海道・札幌と小樽へ行ってきました^ ^

地震の影響はほぼ無く
無事パーティーも開催され
観光も少しですが出来ました🙌🏻
娘はアリスで参加♡
色んな人に可愛い可愛い言われて
大変ご満悦な娘でした笑

パーティーはガーデンパーティー🎉
BBQでした🍖💕
海鮮も盛り盛り〜
お肉も牛・豚・羊🐑
ゲームで優勝した娘にはスペシャルメニューの鴨ロースも出てきました✨
まじで娘ハンデとかズルも無しで一人勝ち🙌🏻
スイーツもたくさん種類あって食べきれず〜!
↓こーゆーのが4つもあった🤭
義妹ちゃんおめでとう🎉
末永くお幸せに♡♡

小樽観光もプラプラしたり
念願の白い恋人パークも行けた😆

今回のメインは義妹のパーティーなので
色々回ったり食べたり…は出来なかったけど
オータムフェスタは行けた♪
でも食べたのはザンギだけ笑
なんか北海道らしいもの全然食べてない😓
次こそはグルメ旅にしよ〜!
行きたい(食べたい)お店は沢山ある!!