先日の富山市の事件。
ビックリしました。
めっちゃ地元ー!
あんなところで事件が起こるなんて。
亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

***
今日は習い事もなく1日自由。
ショッピングセンターで
ワークショップしてたので行ってきました♪

食品サンプルの先生?が出店しており
まずはパフェ作り🍨
ホイップルですね!これ。
次はおばぁちゃん先生の手芸の何かw
トリプルアイス作り🍨
2つsweets作ったところで
アイス食べたい…と言い始めましたw
あとアイシングクッキー体験もあって
娘にやる?と聞いたら
家でやるからいいと断られましたw

ゲームセンターにも寄って
どんどんお金が飛んでくのでw
いったん家に帰りました。

今日はパパは飲み会なので娘と2人ごはん🍚
作るのめんどいなぁ…
給料入ったしなぁ…
はま寿司へ♡笑
いくら好きの娘です。
今日娘すんごい食べた!!!
全部で11貫😮
+ポテトフライにケーキも。


給料入って数日間は
財布の紐が緩みますね👛

***
最近ミニマリストのブログにハマり
影響されまくりです。
リビングの物がどんどん消えていってますw
余計な雑貨や飾りは不要と思い始めました。
捨てるって気持ちいい😆
メルカリで売れそうな物もありましたが
メルカリするのがめんどい…。
ポイポーイと捨てる方が
性に合ってるみたいです😶
次は娘の昔使ってた物と
パパの汚部屋を物色しよう😏