土日はキャンプでした♪
ふるさと剱親自然公園キャンプ場🏕

いつもの仲良しママ友家族とグルキャン。
すっごく暑くて私バテました💦
でもキャンプ飯は好きなので料理はします🙌🏻
フライパン1つで簡単ナポリタン♡
あとはレモンアヒージョにスモーク・豚汁。
夜は冷え込むので豚汁で温まりました。
安定のスモークチキン♡旨♡♡
子供達は暑くても寒くてもお構いなしに
ずーっと遊んでた💦
このパワーすごい!!!
アスレチック横のフリーサイトにして正解🙆‍♀️

夜はお決まりの焼きマシュマロ♡
なんだかんだで10時過ぎに娘は寝ました。
そして私も一緒に寝落ち…
大人の時間参加しそびれたー😫

朝は先に寝た私が一番に起きました。
みんな起きるまでの約2時間wを1人で珈琲飲みながらボケ〜と過ごしました。
キャンプの朝、
澄み切った空気の中で飲む珈琲はとっても美味しく感じます♡♡

朝ごはんはハワイで買ってきたパンケーキ🥞

↓右端の黒い物体はコストコのポークソーセージです。
これが!!
朝マックとソックリの味なんですよ!
イングリッシュマフィンにチーズと挟むともぅ完璧朝マックです。
甘くないパンケーキにも合うかなぁと思い持ってきました。
合います♡美味しい♡
朝ごはん後もそのままディキャン。
夕方まで子供達は遊び通しました。

とにかく土日とも日中暑すぎました💦
気温はそこまで高くないのに日差しが強くて
いつも以上に疲れた…。
娘はさらに焼け
ハワイで焼けた分がもぅ皮むけてきてた笑


今年は何回キャンプ行けるかな~♪♪