今日から娘は体操教室に通い始めました🙌

毎週土曜日は習い事DAY。
体操教室の後は音楽教室です♪♪

2年間ずっと音楽の前は英語教室でしたが
本人から珍しく体操がやりたい🤸‍♂️✨
とリクエストがあり(しかも半年以上前からずっと言い続けてる)
本人のやる気があるなら...
と晴れて体操教室スタートです(^^)
英語と体操時間がかぶるので
泣く泣くですが英語は退会しました。


早速今日の体操教室!
まずは点呼・準備運動から始まりました。
75分間の教室ですが
子供たちの様子みながらお茶休憩もこまめに
入れてくれるのでよかったです(^^)

今日は「走る」のがメインでした。
ただのダッシュだけでなく
うさぎ跳びやカエル跳びなども🐇
なんか変わった格好のものもあり
娘これ出来るか⁈と思って見てましたが
意外と出来てるww
すごい✨やれば出来るやん✨

先生は2人いてどちらの先生も
優しくて面白そうなw
これから1年間やって良かったら
来年もまた申込みしようと思ってます♪♪

あっとゆーまに終わりました!
娘もまだやりたかった〜て言ってた😆

入会のきっかけは
娘の「やりたーい!」
という気持ちのみでしたが
同年代の子に比べると
やや体力が無さ気な娘なので
体操教室である程度の
体力と技術?がついたらいいなぁ♡
と思い入会しました(^^)

いっぱい動いて夜はぐっすり寝てくれ〜!
{D332779A-60E9-4819-A57F-CEE5968D6E87}