イベント情報 | セレンディピティ願望実現 ~想像を超える未来を手に入れドラマティック感動人生を生きる~

セレンディピティ願望実現 ~想像を超える未来を手に入れドラマティック感動人生を生きる~

潜在意識を書き換えて自分の人生を望む方向に変えていくヒント集ーセレンディピティ向上委員会

◆セレンディピティ的「お金」のセミナー◆

開催します!

 

 

こんにちは。

 

引き寄せの10倍、上を行く!


腑に落ちるから、一生成長するあなたになる
論理的 × スピリチュアル
セレンディピティ願望実現コンサルタント

 

神谷 汐音(かみや しおん)です。

 

 

「お金」に関する
1Dayセミナーを開催しようと思っています。

1月21日(土) 東京

10:00~18:00

 

 

 

なんで、いまどき「お金」?


と、私自身も思いました。

 

 

が、何をテーマにしよう?と

宇宙に尋ねた時に降って来たのが、
「今だからこそ」の、お金だったのです。

 


そして、ワードプレスで
「お金のセレンディピティ向上委員会」
と言うブログを作っていながら


今まで正面切ってお金のお話をする
機会を設けていなかったな!と。

 


なので、2017年だからこその
セレンディピティ的「お金」を扱った
セミナーを少人数限定で開催します。

 

 

ギラギラリ~~ン!

って内容には、残念ながら

ならないと思います(笑)

 

 

先日、メルマガで予告をした段階で

何名かの方からメールを頂きました。

 

 

私も意外だったのが、

お金に関するブロックやマインドセットに

興味がある方が結構いらっしゃったこと。

 

 

セミナー内容に関しては

ほとんど触れていなかったので、

 

もっとダイレクトにお金の増やし方とかを

期待されるのかな?

なんて思っていましたが、

 

 

さすがセレンディピティ願望実現の

メルマガ読者様!!

本質的な視点をもっていらっしゃる(*^^*)

 

 

そんなことを思っていたところ、

今朝のプライベートセッションでの会話。

 

 

私がアマチュア時代に30分5,000円で

チャネリングセッションを友達に提供していた。

 

 

と言う話をクライアントさんにしたところ、

「それが、私にはできません。

友達関係が崩れてしまいそうで…」

 

 

???

 

 

私に、彼女の意味するところが分からず、

「えっ? どういう意味ですか?」

 

 

彼女はもじもじ・・・

「いやっ、友達だからこそ、おかね△&×?・・・」

 

 

ますます、私には単純に

意味するところがはっきりせず、、、

 

 

しかも「お金」の話をストレートに

説明できないクライアントさん。。。

 

 

そんな彼女に、

「それは、友達だからとかじゃなくて、

お金に対するブロックがあるのかもね?」

と、「お金」をエネルギー的に説明しながら

 

 

あ~~、

そういうところも明快でない人って多いのかも?

と、リクエストメールの理解できたのでした。

 

 

そうですよね~!

それではお金は巡りにくいかも?

 

 

ということで、

✔ お金の本質を知りた~い

✔ 豊かに生きて行きた~い

✔ 将来の不安を解消した~い

という内容に興味がある方は、


是非是非、スケジュールの調整をお願いします。

 

 

1月21日(土) 東京

10:00~18:00

募集人数:10名限定

 

まずは、1月11日からメルマガで

先行募集をさせて頂きますので

機会ロスが心配な方は

こちら↓↓↓に、ご登録お願いします。

 

http://serendipityup.com/lp01/

携帯電話アドレスの場合、届かない事が多く、

受信設定をされた方が良いかと思います。

申込み画面の設定方法をご確認くださいね。

 

ブログでの募集は15日からの予定です。

 

今日もここまでお読みいただき

ありがとうございました。