思金神(おもいかねのかみ) | セレンディピティ願望実現 ~想像を超える未来を手に入れドラマティック感動人生を生きる~

セレンディピティ願望実現 ~想像を超える未来を手に入れドラマティック感動人生を生きる~

潜在意識を書き換えて自分の人生を望む方向に変えていくヒント集ーセレンディピティ向上委員会

こんにちは。

 

 

引き寄せの10倍、上を行く!


腑に落ちるから、一生成長するあなたになる
論理的 × スピリチュアル
セレンディピティ願望実現コンサルタント

 

神谷 汐音(かみや しおん)です。

 

 

今朝は、事務的な連絡と書類の整理の時間でした。


溜っていた作業をすっきり片づけると、

頭もスッキリ、世界が澄んで見えたりしませんか?


アロマテラピーのファシリテーター用レポートを
仕上げている時も、自分の中でまた新たな気付きがあり、
一人、感動に震えていました。


でもこれ、実は

病院の待合室でPCに向かって作業してました。
1時間以上待たされても、感動に震えていたので
ちっとも苦になりませんでした!(笑)

 

 

そのあと、税務署や郵便局に寄った時も

なんだか、丁寧に応対してもらえたように

感じたのは気のせいかな?

 

 

たぶん、朝の断捨離からずっと周波数が
あがっていたのが、現実に現れていたんですね~。


家に戻って、遅めのランチを楽しんでから、
午後の作業を開始する前に、

何気に「日本の神様カード」が視界に入りました。
 

「カードを引いて!」と 聞こえたので、
久しぶりに引いて、ごあいさつした神様が

『思金神(おもいかねのかみ)』でした。

 


 


いつも、似たような顔ぶれの神様に応援されているのに、
この、『思金神(おもいかねのかみ)』は
はじめまして、でした。

 

 

そのメッセージは、

 

 

《私はあなたの中の叡智です。

あなたの内側の深い場所へ降りて行けば、私に出会えます。

それがあなたの真理です。》

 

 

《あなた自身を知ることは、私を知ることなのです。

私があなたに、新しい創意工夫のアイデアを授けましょう。》

 

 

『思金神(おもいかねのかみ)』は、
神々の知恵袋であり、叡智の象徴だそうです。


《今、『思金神(おもいかねのかみ)』のエネルギーが

あなたに訪れています。》

 

 

《『思金神(おもいかねのかみ)』は、

素晴らしい創造性と、企画力を備え

数々の問題を見事に解決していきます。》

 

 

↑ まるで、明日の「時空力」東京勉強会

初開催を手伝うために来てくれてるよう!

 

 

世界を敵に回さず、外の世界になんの抵抗も持たず、
「ただ在る」の姿勢で宇宙に委ねていると、

勝手に応援に来てくれているんだ!

 

 

また、
《『思金神(おもいかねのかみ)』の頭の良さは

学業の成績が良いと言う意味だけでありません。

 

 

色々な角度から物事を見ることが出来る事、

心配りが出来る事、

高い視点から物事の関係性を理解出来る能力、

未知なる扉を開くことが出来る力です。》

 

 

これって、時空力で言うところの

 

● 高次元メタ認知

● 相手に伝わるコミュニケーション

● 新しい選択と新しい行動

 

の全てを網羅していて

まさしく時空力の世界観を応援する神様です。



時空力の神様に応援される「セレンディピティ」を、

どう明日の勉強会につなげていけるのか、

また、どんなシンクロニシティが起こるのか、

今から楽しみです!

 

 

力を抜いて、自分を表現しているだけで、

世の中は、自分を味方するように展開していきます。


そのステータスにたどり着くために

「時空力」を学んでいる方が全国に大勢いらして、

 

 

明日ご縁を頂いている受講生の方に
どれだけ貢献出来るのか、

『思金神(おもいかねのかみ)』の力も借りて

精一杯楽しみたいと思います。
 

 

今日も、ここまでお付き合いいただき
有難うございました。

 

 

プチセミナーを開催します!


◆セレンディピティを起動させる方法◆

 

セレンディピティ:

数々の偶然が、結果的に幸運に結びついて行く、

その偶然を引き寄せる能力のこと。

 

潜在意識と波動についてお話しします。

少人数だからこそ、濃い内容で楽しみたいと思います!

日時: 10月8日(土)10:30~12:30
場所: 東京都内 (参加者に詳細をお伝えします)

費用: ¥8,880

募集人数: 11名

 

ご興味ある方は、

こちらからお問合せ・お申し込みをお願いします。

↓ ↓ ↓

http://serendipityup.com/contact/