見ているだけで現実化しちゃう! | セレンディピティ願望実現 ~想像を超える未来を手に入れドラマティック感動人生を生きる~

セレンディピティ願望実現 ~想像を超える未来を手に入れドラマティック感動人生を生きる~

潜在意識を書き換えて自分の人生を望む方向に変えていくヒント集ーセレンディピティ向上委員会

こんにちは。

セレンディピティ成功コーチの

神谷汐音(かみやしおん)です。

 

 

昨日、お話しした

風水師の岡西導明先生のセミナーで

もうひとつ、びっくりしたこと。

 

 

 

 

 

皆さんは「フォトエステ」って、

聞いたことありますか?

 

 

ネット検索しても出てこないので、

たぶん、ご存知の方も少ないかと

思いますが・・・

 

 

よく、

SNSで、

写真加工アプリが使われてますよね。

 

 

今回、

自分の写真を素敵に加工することで、

潜在意識を書き換え

絶大なる効果があることを

あらためて実感しました。

 

4~50代女性の

実際のアンチエイジングぶりが

凄かったのです!

 

- ここに、

その写真を上げられないのが残念ですが。。

 

 

普通の写真アプリは、

フィルタで美肌にしたり、

目の大きさを大きく見せたり、

フェイスラインをシェイプしたり、

といった感じですが、

 

この、フォトエステがすごいのは、

顔だけでなく、

体つきを、

プロのカメラマンが補正していくのです。

 

 

女性であれば、

あるあるだと思うのですが、

 

それなりの年齢になると、

背中に丸みが出てきたり、

二の腕の筋肉が緩んで来たり、

バストからウエストにかけての

ラインがだらしなくなってきたり・・・

 

いくら、若い世代の洋服を着ても、

一時期流行った、「美魔女」の様に、

痛々しく可笑しなことに

なってしまいますよね。

 

 

ところがですよ、

 

プロのカメラマンが

撮影した写真に体つきの補正を加えて、

その写真を日々持ち歩き、

見続けるだけで

顔だけでなく、体つきも

若返ってしまってましたよ!

 

 

恐るべし、潜在意識!! です!

 

 

そして、

それを語っていた岡西先生も

1年半で、これだけ変化したそうです!

(これも、ビックリしました!)
 ↓
http://www.stq33memorandom.com/#!note/c10fk

 

 

イマジネーションって、

ホントにすごい!

 

 

 

この話を聞いていた

友人と私は、

すっかり勇気をもらい

俄然やる気になったのは

言うまでもありません。

 

 

 

若いときよりカッコいい体を目指して

ミランダ・カーの写真を眺めながら

今朝もヨガに汗を流したのでした。