ネイリストのご紹介です👩


erina🍒



1985年3月生まれ

富山県富山市出身🐟


ネイリスト歴13年
都内ネイルサロンにて店長経験有

ネイルサロン衛生管理士
AFT色彩検定1級
セブンシーズンパーソナルカラーリスト

EcRubanビジューソフトカバークリエイター
M-StyleLuxe認定講師


【好き・得意なネイルのテイスト】

・大人可愛いネイル
・シンプルネイル
・上品ネイル
・モテネイル


【ネイルでのこだわりポイント】

・自爪の健康が何より大切!!!
使用する商材を厳選しています!

・ジェルの仕上がりのフォルム
うる艶ぷるんなフォルムを目指していますハート

・日常に溶け込むネイル
派手だと浮いてしまうので
引き算も必要だと考えています♪

・指やお爪が綺麗に見えること
お客様の肌色に似合うこと
スラッとして見えることなど重視していますほし


【好きなもの・こと】

美味しいものが大好きうまー!ハァト

歩くことも好きなので
ふらふら街を歩くことや
カフェ巡りをするのが好きです♩

おすすめぜひ教えてください🥰

あとは音楽が大好き💕

音楽はライブに行くのも好きですし
日常的にspotifyや J-WAVE(ラジオ)で
楽しんでいます🎧

特に好きなアーティスト🎼
BUMP OF CHICKEN/東京事変/椎名林檎
yonawo/[Alexandros]/宇多田ヒカル/藤井風
サカナクション/tempalay/TENDRE/SIRUP
CHARA/marron5/coldplay/the1975
oasis/easy life ...and more!

最近は遅ればせながら
Kpopや韓国ドラマが好きで🇰🇷
きっかけはStray Kids✨
ヒョンジンペンですがみんな好きです💞


【ネイリストになった経緯と想い】

高校卒業後、メイクスクールに入学。

一番好きだった
”印象分析”という授業で

きらきら印象を大きく左右するのはきらきら

だという事に気付き
色に興味を抱きました。

卒業後は
パーソナルカラーのノウハウ
とAFT色彩検定1級を取得。
色の魅力にどっぷりハマりました。

アパレル販売や受付、
事務職など経験するも
やっぱり美容業界で
そして色に関わる仕事がしたい!
と思うようになり・・・

2010年7月
ネイルスクールの門を叩きました。

ネイリスト=
確かな技術+温もりのあるサービス

だと思っているので
技術者志望+人が好きな私。

更には
ネイルなら色の知識も活かせるきらきら
これだっ!と思いました。

仕事をしていても
メールを打っていても
一番目に入るのがネイル。

ネイルがキレイだと
それだけで気分が華やぎます✨


日常に溶け込む
大人女性のための
上品でシンプルなネイル
をご提供いたしますラブ