【行徳】M2 もっこく公園 2023.3.10 | Milky Way International School's Blog

Milky Way International School's Blog

千葉県市川市を中心に9園展開するMilky Way International Schoolの毎日をお届けします★

今日はM2では初めての
「もっこく公園」に行きました!

いつもの公園を通り過ぎた後は、
キョロキョロと辺りを見渡して、
どこに行くのかな?と
ワクワクした様子の子どもたち🎵



公園ではブランコや滑り台で遊び、
最後に大きな滑り台に挑戦しました☺️



躊躇なく滑る子、
怖くて保育者と一緒に滑る子
などいましたが、
初めての公園も楽しめたM2さんでした😆


Ami