【行徳】Setsubun 2023.2.3 | Milky Way International School's Blog

Milky Way International School's Blog

千葉県市川市を中心に9園展開するMilky Way International Schoolの毎日をお届けします★

今日は子どもたちが
待ちに待っていた節分👹

「何の日?」の問いに
「鬼の日~」「節分~」と
元気良く答えてくれました☺️

豆まきの歌も練習の甲斐もあって、
上手に振り付で歌うことが出来ました🎶

みんなの中にある様々な鬼をやっつけて、
新しい季節を迎えるべく、
新聞紙を丸めて作った
豆まきも行いました❗️




Baby kidsは、
鬼の登場にビックリして
泣いてしまう子もいましたが、
Big kidsは「鬼は外!福は内!」と
元気良く投げ、
鬼が去ると達成感に満ち溢れていました✨




LunchやSnackも
節分メニューを食べたので、
1年間元気に過ごしてくれたらと思います‼️


Yuuka