【行徳】Christmas party✨ 2022.12.23 | Milky Way International School's Blog

Milky Way International School's Blog

千葉県市川市を中心に9園展開するMilky Way International Schoolの毎日をお届けします★

今日は子どもたちが楽しみにしていたChristmas partyがありました😊



M0.1さんは、

Yoshiko先生に

 「あわてんぼうのサンタクロース」の

ペープサートを見せてもらい、

音楽に合わせてノリノリで見ていました🎶


サンタクロースの登場には

静かに後退りをする子もいましたが、

一緒にダンスを楽しむことが出来ました☺️







M2~Uniさんは、

合奏やダンスや手話を披露し、

賑やかな時間を過ごしました😁



そして、サンタさんからの

メッセージDVDを見たあとに

サンタクロースの登場🎅✨



良い子に過ごしていた子どもたちに、

サンタさんからプレゼントが渡されると、

さらに大喜びの子どもたちでした☺️



Chii