【行徳】Sports festival❗️ 2022.11.5 | Milky Way International School's Blog

Milky Way International School's Blog

千葉県市川市を中心に9園展開するMilky Way International Schoolの毎日をお届けします★

今年はBig kids合同で行うことができ、
他クラスの競技やダンスを
見ていただくことができました☺️✨



子どもたちは、沢山の保護者の方たちに
見てもらえる喜び半分、
緊張も半分の中で堂々と練習の成果を
披露することが出来ました‼️



今年は親子競技も行い、
満面の笑みで楽しむ子どもたちの姿を
見る事ができて、
職員一同も楽しく嬉しい1日となりました😊



保護者の皆さま、
ご協力ありがとうございました😌


Izumi