【市川】Big kids Sports Festival☆ 2022.11.5 | Milky Way International School's Blog

Milky Way International School's Blog

千葉県市川市を中心に9園展開するMilky Way International Schoolの毎日をお届けします★

気持ちよく晴れ渡る今日。
幼児クラスさんの運動会を開催しました🙂

子どもたちはこの日の為に
一生懸命練習に取り組んできました💪

「はードキドキするー」
「上手くできるかなー」

と緊張する様子も見られましたが、
いざ運動会がスタートすると
やる気スイッチON!!



徒競走やダンス、パラバルーン
どれも真剣に楽しく
頑張る子どもたちでした!!




保護者の皆さまのご理解ご協力もあり
無事運動会を執り行うことができました!
本日はお忙しい中ご参加いただき
ありがとうございました🙂


Nana