【新田】M2~Uni Sports Festival 2022.10.8 | Milky Way International School's Blog

Milky Way International School's Blog

千葉県市川市を中心に9園展開するMilky Way International Schoolの毎日をお届けします★

今年度、新田校は
国府台スポーツセンターにて
Sports Festivalを開催いたしました。



初めての大きな体育館に
みんなちょっぴり緊張。

しかし、たくさん練習してきた成果を発揮し、みんな一生懸命に競技に参加することが出来ていました。



お家の方と一緒に競技に参加する姿が
かわいらしかったM2さん。



ちょっぴり緊張しながらも
笑顔で元気いっぱい競技に参加したSunさん。



のびのび身体を動かし、
全力で全ての競技に取り組んだMoonさん。

そして、開会式から閉会式まで
たくさんの出番がある中で
堂々とした姿で全競技に取り組み、
みんなのお手本にもなってくれたUniさん。


競う楽しさや力を合わせる楽しさ。
色んな経験が詰まったSports Festivalになったのではないかと思います。


保護者の皆様、お忙しい中
ご参加いただきありがとうございました。


Sachie