【本八幡】新しい職員の紹介 | Milky Way International School's Blog

Milky Way International School's Blog

千葉県市川市を中心に9園展開するMilky Way International Schoolの毎日をお届けします★

7月から本八幡校に新しい先生が仲間入りします♪

保育士のRieko先生です音譜

よろしくお願い致しますウインク

初めまして!

7月からMilky Way で働かせていただく事になりましたRiekoです。
昔から思い立ったら即行動!という性格だった私は世界中の子ども達と触れ合いたい!という思いから1月までの半年間アメリカに留学してきました。
英語力はまだまだですが子ども達と一緒に成長していきたいです!


Milky Way で子ども達と笑顔で過ごせるのを楽しみにしています!
子ども一人一人の思いを大切にし、寄り添っていけたらなと思っています。
よろしくお願いします☆

 

Rieko