こんにちは😃


serendipity
misaです❤


先日のPro作家コースであやぺこ先生
次回かその次にでも作品待ってきてね❤

と。。。


私、お教室に通ってはいるものの
習ったものをお家で作ったりするくらいで
オリジナル作品ない滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


はつはるシャルロット🐰
習うときに作ると決めていた

なんとなーく
感で作り出した
こちらの



イノシシくんのみです笑い泣き笑い泣き
なんとなく、感で作ったので
粗さが目立ちまくりです(笑)

着物なんて破れて
ヒビ割れてるしっびっくり




ベースに関しては
はつはるシャルロットやしっ笑い泣き



てなわけで、オリジナル作品を作るべく
まずは、パーツを作ろうと思い




🍒チェリー🍒

を作ってます(ˊ>ᴗ<`)੭✧

ベーシックで習った粘土と少し変えてみて…
まぁなんとなぁぁーくなんやけども
おいっ🖐

((*つ∀`))テヘッ♥


これで満足いくのができたらいいよねっ❤
と、思いつつ

色をぬりぬり。。

寝る前に塗り塗り。←

少なくとも7回は重ね塗りいたしましたよニヤリ
2日に分けて←え笑い泣き



お写真では伝わりにくいですが
チェリー🍒赤々としておりますラブ

❤のチェリーも作りましたチュー

寝る前に着色作業をして
指にめっちゃ
赤色ついてるのに
お湯でゴシゴシ洗わず出勤してしまい

後輩に
指から出血してますけど
大丈夫ですか!?ゲッソリ
と言われてしまいました😂😂←違う
医療従事者なもので出血には敏感です真顔




余談はさておきびっくり


もう少し着色の配合を変えて
わたしの思う理想的な
チェリー🍒に仕上げたいなと思いますてへぺろ




お読み下さりありがとうございますデレデレデレデレ




✨serendipity✨
✨misa✨