半年間の集大成



パーティースイーツデコレーションコース

半年間のレッスンを終えましたグラサン

長かったようで短かく、濃い半年でした✨

作家さんも多くて、ペーペーな私はついていけるか心配でしたが乗り切りました笑い泣き

火曜日めんばーは見事にみんなが違う色だったのでレインボーにラブ
めっちゃ素敵です❤

私はブルーにしました爆笑




いろいろな技法が学べて、とても勉強になりました照れ音譜

最後のアワアワは
えっ!?こんなことしちゃうの!?
と驚きましたが、ぷっくり美味しそうな泡が出来上がりましたニヤリ

習ったことを活かして、オリジナル作品が作れたらいいなぁと思いましたウインク