昨日はあやぺこ先生のお教室で

初受講のにゃんころ先生に教わりました😸


実家で猫を7匹飼ってるので

密かに猫好きな先生には

親近感を覚えていましたꈍ◡ꈍ 笑


受けたのは

#フラワー #プリンパイ ✨



コロンとしたフォルムがめちゃ可愛い❤

プリンの形もいびつになることもなく

美味しそうな色に形です❤


いつも思うのですが

あやぺこ教室の先生は褒めるの



上手ですよね(  ̊꒳ ̊ )


褒め殺しです‼💮


でも、

やっぱり褒めてもらえると

単純なので気分は良くなります(*´˘`*)♡笑






ミントは違う曜日の方が3枚にしていたというのを聞いて、

じゃあ4枚でクローバー🍀風にしてみようと思い作って見ました✨




ミニサイズも作ってみようと思いますウインク


#あやぺこ 

#プリン

 #パイ

 #カスタードクリーム 

#カスタード 

#紙粘土

#フェイクスイーツ 

#褒められた 

#さくらんぼ 

#フォルム 

#ゆめかわいい