今日は ひめりんご先生のはつはるシャルロットを受講してきました✨


すぐに満席になり、日程も増えたにもかかわらずに、すぐに満席ガーン


ダメ元で連絡したら、受講できることになりましたニヤリラブラブ



とっても可愛かったので受講できて良かったですデレデレ


ただ、工程がたくさんあり時間内にするのはなかなか至難の業びっくり


でも、手の込んでるぶん

出来上がりは

やっぱり、めちゃくちゃ可愛いな酔っ払い

早速飾っております😍





これを見たときからイノシシバージョン作りたい‼

と思ってたので

帰宅後、イノシシちゃんを作ってみました😊

着物の襟が割れてるけど気にしない←




シャルロットの土台も作りたかったけど、絵の具がなーい😭😭


絵の具買ってから仕上げます😝



また、できたら🆙したいと思います照れ