こんにちは
新年度が始まりましたね

娘の新学期準備やら
(昨年買ったばかりの
制服がサイズオーバー💦)
なんだか落ち着かない日々…

昨日久しぶりに
フレンチディナーにお出かけの際
娘の靴が無くて
私の靴を履かせたら
全てキツイ!ってびっくり
いつの間にか
足のサイズまで越されて
おりました!

さて

このところ立て続けに
オーダー頂いておりますのが
Proulish 原先生ご考案の
《Jewel mini》
クリップタイプのものが
大人気です♡ 

新年度
手帳も新しくなったり
読書したり
そんな時にも
また
音楽家にとっては
譜面にも
とっても可愛くて便利ですニコニコ 

ここ数ヶ月で
いくつも作りました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 








春色もテンションあがりますね🌸

オーダー御相談の上、承ります