やだぁー

ヴァレンタインデーが終わった
と思ったら
もうすぐホワイトデー
ですね(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…

こんばんは
Serendipitykaco.です
またもやお久しぶりです^^;

父のことでワタワタ
してました
東北新幹線が動いてくれて
助かった!
と思いきや間引き運転
に加えて
いつもより1時間分も
のらりくらり…(ᯅ̈ )
本当〜に疲れました

合間に娘のバレエの発表会準備に
これまたアタフタと
慣れないパソコンカタカタ
しつつの
今年はコロナ禍ゆえ
マニュアル通りにはいかずに
ちょっと親も緊張感

さてさて
そんなこんなで
期間限定の通信レッスンなど
6作品を溜め込んでおり
若干精神的に
参っていたけれど
一気に無心で作りました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

そのうち3作品の
ご紹介ですっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 

《Mariange Ribbon Noir》


これは
絶対にバレッタにしたい!って
思っていたけれど
カチューシャも可愛いし
バッグにも可愛い( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ ですよね


《Paveribbon Design》by andr

これはずっと習いたかった
リボンの1つ
ゴージャスで
演奏家などのドレスにも
絶対に素敵.。.:*☆
チャームにしても良さそうですよね(^.^)♡‬

《Paveribbon girly》by andr

女の子のポニーテールに
絶対かわいいですよね!
娘は絶対につけてくれないけれど(笑)
使い道を色々考えてみよう〜と

とにかく
夢中で作ったので
気が紛れました♡(ღ˘⌣˘ღ) 


オーダー一度ご相談ください
InstagramのDMにて
受け付けております