募集開始♡「量子力学的そのままの私で幸せメソッド」 | 宇宙の法則と現実世界の幸せを繋げて "愛され美人"なあなたになる方法

宇宙の法則と現実世界の幸せを繋げて "愛され美人"なあなたになる方法

~魂、カラーセラピー、占星術~

彼との苦しい関係にミラクルを起こす♡

 

 

 

今日は山羊座の満月満月

 

 

山羊座のコツコツ継続していくことが

とても大事なサインでもあります。

 

 

その月に冥王星があります。

真向かいに太陽や水星や金星が。

 

破壊、そして再誕生する自分。

 

それにより、自分の人生の核の部分までも

変化していく。

 

今までの考え方やあり方が

一気に変わるという方も多いかもしれません。

 

 

 

ちょうど良きタイミングで

新しいメソッドのお披露目ができ

嬉しく思います!

 

 

今日20時からメルマガで募集する

「量子力学的そのままの私で幸せメソッド」

は、意識がとても大切なメソッドでして

 

 

頑張らなくても

克服しなくても

そのままの私で幸せになる

というのがコンセプトです。

 

 

今の自分で良い。

幸せを感じられる。

不足を求めなくて良い。

 

 

文字にするととてもカンタンですが

実際もカンタン♬

 

 

意識を変えていくだけ。

 

 

自分一人でも良いですが

自分を知るのにも限界と感じる方は

一緒にやっていきましょう!

色々とサポートさせていただきます^^

 

 

 

 

 

 

このメソッドは

 

・自分が何が好きか分からない

・やりたいことが分からない

・この先の自分がどうしたら良いか分からない

・今の自分ではダメだと思っている

・ずっと頑張らないといけないと感じる

・何か焦りを感じている

・感情がどれなのか分からない

・お金の不安がずっとある

 

以上のようなお悩みの方にオススメですハート

 

 

 

まずは、その思いに対して

自分に問いかけることから始まります。

 

 

意外な自分の気持ちが出てきて

絡み合っていた思いこみが

どんどんクリアになっていきます。

 

 

クリアになってくると

本来のあなたの気持ちが

出てきやすくなります。

 

 

 

このメソッドが出来上がるまで

心のブロックの解消をメインにやっていました。

 

 

そのブロック解消をやっていく上で

これをやるとさらに良いかも〜と

アイディアが出てきたのです。

 

 

それが今回の

「量子力学的そのままの私で幸せメソッド」

です。

 
 
 
 

 

外側ばかり埋めてきた人は

永遠に、外側の幸せで満たそうとします。

 

 

ですが、それでは満たされないので

さらにさらにとなっていき

幸せを求める人生となります。

 

 

ずっと不足感、不満感、不安感。

 

 

そうではなく

幸せがスタートです。

 

 

幸せから始めるので

どんどん幸せな状態が

続きやすくなる。

 

 

逆なんです。

 

 

ここの基礎をしっかりお伝えしますね。

 

 

最初はチンプンカンプンでも

大丈夫です^^

 

 

なんとなく分かってきますベル

 

 

 

内側からの幸せスタートなので、

 

今の自分で克服しなくても大丈夫と感じられたり

 

そのままの私で大丈夫と感じられたり

 

不足感を埋めなくて大丈夫と感じられたり

 

自分の好きなことが分かってきたり♡

 

 

 

 

 

 

 

今まで私のメソッドを受けてくださった方の

ご感想はこちら♡

 

 

 

【今回カウンセリングを受けられた理由は何ですか?】

客観的な意見やアドバイスを頂きたくて。


【カウンセリングを受けた後、どのような変化がありましたか?
非常に的確なアドバイスを頂けたことで、

自分でも気がつくことができなかった、

本当の気持ちに気がつくことができました。


それによって、夫婦関係だけでなく、

自分自身の生き方についてまで考えるきっかけとなり

大変有意義な機会となりました。


【櫻井 エリーの印象はどうでしたか?】
話していて楽しい上に聞き上手なので、

どんどん気持ちを引き出してもらえる感じです♪


カウンセリングを受けることを迷っている方に一言お願いします】
ただ客観的な意見をくれるだけじゃなくて

私のことも相手のことも考えた上で

愛のあるアドバイスをくれるので、相談するたびに、

自分の悩みが明確化し、解決していきました。
 

長い間1人で悩んで身動きが取れなくなってしまっている方は、

エリーさんに相談するのがおすすめです♪

 
 
 

【今回カウンセリングを受けられた理由は何ですか?】

恋愛がいつも同じパターン(相手の仕事が忙しくなり放置される、都合悪くなったら逃げる)
上手くいかないことを繰り返す、お金さんがなくなる不安がすごいのに寂しさや欠乏感がひどく
その気持ちを満たす、逃げるために買い物や必要以上に交際費を使い負債を抱えてしまい
常に不安感に襲われて生きづらくなったので。



【カウンセリングを受けた後、どのような変化がありましたか?

心のブロックに気付き逃げずに自分と向き合えるようになってきた

両親との関係、とくに母さんのことも受け入れられるようになり良好になった。

両親や好きな彼に愛されていないと思っていたが、愛されていたことに気付けた。

落ち込んだりネガティブになっても大丈夫と
受け入れられるようになり立ち直りが早くなってきた。

今まで何かある度に人のせいにして生きてきたことに気づいた。

自分を幸せにする覚悟が出来た。

恋愛や連絡に執着と依存しなくなった。

 


【櫻井 エリーの印象はどうでしたか?】

エリーさんはサバサバしていながら優しく温かく受け止めて下さるので
親に話せないようなこと、何でも話せた。

解決策ではく「どうしたいですか?」とカウンセリング後に
自立出来るよう何度もわたしと向き合って下さりました。



カウンセリングを受けることを迷っている方に一言お願いします】

自分軸で生きらるようになり生きやすくなります。
エリーさんはお人柄もステキ&苦労された経験もおありで
親近感も湧くステキな先生です♡

人生に悩まれてる方にはオススメの先生です^_^✧

 

カウンセリング後、恋愛、とくに連絡の執着はなくなりました^_^

好きな彼にも執着やコントロールしたい気持ちを持っていたこと
直に受け入れられました(笑)

会いたいからわたしのタイミングで連絡します♡

 

 

 

 メルマガで

募集開始いたします宝石赤

 

 

募集は無料メルマガで行いますので

登録しておいてください^^

 

ご登録はこちらから♡

 

 


 

ライン公式アカウントはじめました♡

ブログには書かないことも発信していきます^^