自分への問いかけが大事な2019年 | 宇宙の法則と現実世界の幸せを繋げて "愛され美人"なあなたになる方法

宇宙の法則と現実世界の幸せを繋げて "愛され美人"なあなたになる方法

~魂、カラーセラピー、占星術~

彼との苦しい関係にミラクルを起こす♡


どうも、櫻井 エリーです^^
 

一年あっという間ですね!!
年々早くなる気がします滝汗







今年はどんな年だったでしょうか??


すっごく最高で幸せで
楽しかった方もいれば、

しんどいことが多かった方、

特に変わらずな方、

色々あると思いますが。


もしかしたら、2018年は
木星が蠍座にあったので
自分の内面との葛藤があった方の方が
多かったんじゃないかなと思います。


自分の「みたくない部分」を
みざるを得なかったのでは
ないでしょうか。


その葛藤がないと
自分が何を求め、何を望まないのか
分からないから。


苦しかった分
必ず
望む方向に向かいますから^^




木星という幸運・拡大の星が
自分の内面にフォーカスしてくれるのだから
しっかり向き合って、


2019年に向けて、すぐ出発しやすい方も
多いのではないでしょうか^^


だから、すっごくしんどかった方は
2019年に飛躍したい!って気持ちが
強い方かもしれませんね。



その2019年は、
すでに木星が射手座に移っているので
遠出や海外や習い事など、
自分を高めるものが
とってもおススメです。


2019年に
芸能人とかで海外に行く方も
すでにちらほら報道されてますよね。

星の流れを知ってるんだなぁ
って思うほど。


兎にも角にも、
2019年は目標を決めて
自分を高めたり学習したりと
2018年とカラーが変わってきます^^


より自分自身を知ることが
大事な年になりますよ〜クラッカー


2020年はさらにガラっと変わる感じなので
そこに向けて己を知る!という感じ。


パートナーシップだって
自分が何を求めてて
何が良いのかとか分からないと
なかなか上手くいかないものです。


相手との仲を深めたい方は
自分を知ることがとーっても大事。


あなたはどんなカラーでしょう??



あなたの得意分野は?

あなたの魅力は?

あなたの才能は?

あなたの好きなことは?


全部、あなたが答えを持っています



この問いかけが
2019年に
とっても大事になってきますよ〜^o^ラブラブ

 

ご提供中のメニュー

無料メルマガ
リンク愛され上手がやっている思考術と感覚の磨き方

体験セッション

来月の下旬に募集開始します。
リンク細はこちらからどうぞ^^