コストコのリピ買い品




みなさまこんにちはニコニコ


息子は


シャインマスカットが大好きラブ


お弁当のフルーツも


シャインマスカットを


リクエストしてくる程好き飛び出すハート


そんな息子が


シャインマスカットと一緒に出した


コストコで買ったフルーツを


爆食い目がハート


なんならシャインマスカットを残しました泣き笑い




それはこちらスター





フィリピン産


デルモンテ


ハニーグローパイナップル笑


男性のグーの手4個分くらい有りそうな


大きなパイナップルキラキラ


値段も可愛くて


この時は658円


見るからに黄色い皮のパイナップルで


こちらは木熟なので


とても甘くて


酸味が全く有りませんでした笑



子供が爆食いするほど


甘くて美味しかったキラキラ


これからはパイナップルと


オネダリされそうデレデレ


控えめに言って


缶詰のパイン並みに甘かった星



昔沖縄の人に教えてもらった方法で


選び保管しカットしました笑


気になる方は↓




また行ったら買ってこようラブ




シャインマスカットより


お得なのに


シャインマスカットより甘くて


味が濃くて


ジューシーで


美味しかった爆笑