変わるきっかけになれば…
みなさまこんにちは
昨日のコストコで
スタッフに激怒されたモヤモヤが
一夜経っても消えず
カスタマーセンターの有人チャットで
確認と要望を書いてみました
昨日の記事は↓
昨日の状況を記載し
・返金を求めている訳ではない
・ホットドッグのトッピングは
別に持ち帰り出来ないものなのか?
トッピングしてから帰ると
パンがベチャベチャになるので美味しくない。
・昨日はどうしたら良かったのか?
・対応を統一して欲しい
などなど
解答としては
・まずスタッフの対応の謝罪から始まり
・現状は基本的にその場でトッピングしてもらう事になっている。
・しかし昨日の場合、店員が提案した案件のため、
カップに入れて帰って良かった
・チャットの相手の方が
責任を持って対象の倉庫に指示を出す
・別に持ち帰れる様に
小さな蓋つきカップの導入を
前向きに検討させて頂きます。
でした。
テイクアウトしても
美味しく食べられたら嬉しい。
そして昨日
倉庫のLINEオープンチャットでも
呟いたら
同じ事思ってる方も意外と居て
有人チャットで報告する事を勧められました。
少しでも前進出来たなら良かったです