変わるきっかけになれば…




みなさまこんにちはニコニコ


昨日のコストコで


スタッフに激怒されたモヤモヤが


一夜経っても消えず


カスタマーセンターの有人チャットで


確認と要望を書いてみましたニコニコ





昨日の記事は↓





昨日の状況を記載し


・返金を求めている訳ではない


・ホットドッグのトッピングは

別に持ち帰り出来ないものなのか?

トッピングしてから帰ると

パンがベチャベチャになるので美味しくない。


・昨日はどうしたら良かったのか?


・対応を統一して欲しい


などなど



解答としては


・まずスタッフの対応の謝罪から始まり


・現状は基本的にその場でトッピングしてもらう事になっている。


・しかし昨日の場合、店員が提案した案件のため、

カップに入れて帰って良かった


・チャットの相手の方が

責任を持って対象の倉庫に指示を出す


・別に持ち帰れる様に

小さな蓋つきカップの導入を

前向きに検討させて頂きます。


でした。



テイクアウトしても


美味しく食べられたら嬉しい。






そして昨日


倉庫のLINEオープンチャットでも


呟いたら


同じ事思ってる方も意外と居て


有人チャットで報告する事を勧められました。



少しでも前進出来たなら良かったですキラキラ