分かりやすいなぁ〜



みなさまこんにちはニコニコ


解熱剤を使わずに解熱し


食事も少ないながら


食べられるようになって来て


今日はラーメンランチに


行ってみることにラーメン


普段なら足りない量のラーメンのはずが


替え玉せず完食できた喜びスター




そして今日で夫も


早帰り出来る日が暫く無くなるので


2人でこども園までお迎えに行くことに


お迎えまでの時間


ちょっと1時間くらいあったため


決まってコストコでお買い物を笑



パスタソースと


シュレッドチーズが欲しかったラブ



カートをもち


押すよと言う優しい夫に


大丈夫と言って身を預けるように


もたれ掛かりながら押しましたニヒヒ



いつもコストコは


くまなく2周してウォーキングしてくるけど


今日はろくに1周もできなかった…


やっぱり体力落ちた…


カート押す手が


新しい商品とかを探すのではなく


早くレジに行こうと言う思い


全然楽しめないし


座れそうなところあるわけ無いのに


探してしまう…



1週間寝たきりになり


ろくに食べられなかったし


高熱だったし。


このままで来週仕事復帰出来るのかな?


意外とちょこまか動かなきゃいけないし…


具合悪い人にケアして貰いたくないよね…


とりあえず明日内科受診


炎症反応下がってますように飛び出すハート



私の健康のバロメーターは


コストコだと実感した今日この頃でした笑