熱が…


みなさまこんにちはニコニコ


ヘルペスはバカに出来ません!




今回の口唇ヘルペスは


プツプツが大きくならなかったので


油断してましたガーン



高熱が出てロキソニンを飲んでも39.5℃から


下がらない悲しい


ベットに横になっていても


辛過ぎて身の置き所が分からずゴロゴロ


身体が暑いはずなのに変な寒さ


どうやら


外陰部ヘルペスの初発は


高熱が出る人が居るらしく


まさにそこに入りましたガーン


最高41.9℃


もうどうして良いか分かりませんが


ひたすら水分をとり


食事はゼリーくらいしか入らず


ミルミル体力が落ちていくのが分かるほど…


今日になってからロキソニンを飲むと


38℃くらいまで下がり


昼に夫が作ってくれたそうめんを頂き


そこから食べられる気がして来て


夜はお惣菜買ってくるから


食べたいのある?と夫


食べられそうなもの何?と聞いてくれて


炭水化物を昼に取ったら


携帯みる余裕が出来て来たから


ご飯と中華春雨みたいなものが


食べたいとリクエスト


半分くらい食べられたスター




私が発熱してからというもの


家事や育児を全部やってくれて


本当に感謝しかない!!


子供は元気だから


買い物に行きがてら連れてってくれて


私を休ませてくれる


なかなか優しい良い夫花


本当に感謝キラキラ


明日受診するけど


入院て言われなければ良いなぁ〜と


ちょっとドキドキ笑


全身に紅斑が出ていて痒いゲッソリ


1番出てるのは手


力が入るとピリピリし


痒いから書くとピリピリする


先生的には抵抗力がかなり落ちていて


出てるんだろうと言うけど酷くなってる滝汗


決して体調が言い訳でないから仕方ないけど


どうなるか私



火曜日から仕事行けるのかな?


ちょっと厳しそう…


早めに連絡しようおねがい