結構辛いけど…


みなさまこんにちはニコニコ


今朝は朝から寒いなぁ〜と思って居ましたニコニコ


けど何となく寒さが違う気が…


そうです!!発熱したのですゲッソリ




実は恥ずかしい話


先々週疲れ切っていて


口唇ヘルペスが出て来ましたびっくり



けど病院に行かず


様子を見ていたら…




先週生理が来て


調子が悪いと


ナプキンかぶれが出来るので


またか…と思っていました滝汗


けどいつもとナプキンかぶれの質が違い


とても痛痒く


排尿時に痛みが出て来ました…



汚い話ですが


排尿後痛くて拭けない…


押し拭きで何とか…


そうこうしていて


3日前の夜に発熱


昨日仕事だったので


念の為抗原検査したけど陰性


症状は陰部の痛みのみ


そんなこんなで


何かあるとお世話になる婦人科を受診…


口唇ヘルペスが


陰部にうつった可能性が高いと


診断され


抗ウイルス薬が処方になり


飲み始めました。


そしたらなんと


ただ今40.0℃




今日は夫が仕事で遅くなる…


何とかこども園のお迎えに行き


大爆睡の息子を抱っこして車に乗せ


帰って来ましたゲッソリ


もうやっと運転


やっと抱っこ


けど抱っこしてたママが


かなり熱かったため


ママどうしたの?と聞いてくれて


マンションに着いてからは歩いてくれた…


そんな優しい息子よ


人の痛みがわかり


ママは嬉しいですニコニコ



夕飯どうしよう…


作る元気ZERO


ロキソニン飲んでるのに40℃って


飲まなかったら何度よ〜


ウイルス薬効きますように!!




みなさまも


口唇ヘルペスバカにせず


治療してくださいね!!


特にお風呂上がり


タオルを顔拭いてから陰部を拭いたことが


今回の原因だと思われるので


お気をつけください笑


明日仕事行けるかな?


夜食事会…キャンセルできるかな?