人生初の食べ物ニコニコ


みなさまこんにちはニコニコ


今日は息子のこども園で


保護者参観の日でしたニコニコ



私がうっかりしていて


参観の後に一緒に帰ると思っていなく


終わった後に


お子さんをクラスにお迎えに行ってくださいね!


と全体に言われた時


一緒に帰ることに気づきました爆笑



私、うっかりさんびっくり




終わった後は


ゆっくりコストコに行く予定でしたが


駆け足でコストコに寄る事に…


ちょうどランチタイムだったので


お腹すいたーと言う息子


試食のマンゴーにハマり


美味しいと言うのでお買い上げ


そうです!!


人生初のマンゴーは


コストコの試食になった息子


気に入ってくれて美味しいと言うと


コストコの試食を配っていたお姉さんが


わー嬉しいキラキラありがとうラブラブと言ってくれて


息子ご満悦笑い




本当は


ワイドハイターとウイスキーを買おうと思って


寄ったのに


やっぱりカートがあると


あれやこれや買ってしまう…


カートの中の商品撮り忘れ…


本日のお買い物は



思わず二度見した


カークランドのパルミジャーノの塊


半額以下で1019円


切ってサラダトッピングしたり


削ってパスタに乗せたり


楽しみだなぁー


初めましてのカラーパオブレットは


かなり安くなっていたので


お試しで購入


何を挟もうかな星



オーガニックミルクは


定価で買ったことがない爆笑


この値段だからいつも買ってしまうおねがい


そして美味しいラブ



帰りはもちろんフードコートでピザなどを購入


息子はピザも食べたいけど


ダークチェリーサンデーも食べたいし


スムージーも飲みたい笑


欲張りすぎる爆笑


けど今日は頑張ってたから


多めにみて買ってあげた笑




そしたらフードコートの外の席で


お隣になった老夫婦と若夫婦のご家族に


めちゃくちゃ話しかけてた爆笑


恥ずかしい…



けどご家族の方々が優しくて


たくさんお話ししてくれたスター


有難いラブ



スムージーもマンゴーで


そうとう気に入ったマンゴー


少しづつ食べられるものも増えてくれて


ありがたいラブラブ



今夜はハイボールで乾杯しよーキラキラ