激安ニコニコ


みなさまこんにちはニコニコ


今日も飽きずに行って来ましたスター


目的は


旬の野菜を買うこと爆笑









今日買った野菜達おねがい


夫の大好きな


空芯菜の時期がやって来ましたラブ


今年は何回作るんだろう爆笑


じゃがいもは


いろんな種類を買ってみたスター


インカのめざめは中が黄色っぽくて


美味しい


80円のじゃがいもはキタアカリ!!


前回フライドポテトにしたら


息子がおかわりと言ってかなり食べてくれたびっくり


エゴマの葉はヤンニョム漬けにして


ご飯のオトモにキラキラ


ちぢみキャベツってどんな感じなんだろう笑


ノリで買ってしまったラブ


患者さんからトマトをいただいたので


レモンバジルを購入スター


爽やかなバジルなのかな?


しばらく買いに行かなくて大丈夫そう爆笑


ありがたいラブ