つけたい!!


みなさまこんにちは爆笑


今年は暑くなるみたいですね滝汗


既に毎日汗をかいていますニヒヒ


お家では自由にエアコンをつけていますが


職場はまだ新参者ニヒヒ


自由にエアコンをいじれないアセアセ


こんなに暑くなって来ているのに


窓は閉めていて


先生と患者さんのところと


事務さんのところには


扇風機が出されました爆笑


ナースは微かに届く


先生の所の扇風機の風で


凌ぐ…


暑くて暑くて…滝汗



熱中症にはなっていないけど


このまま行ったら


熱中症になりそうな予感しかありません滝汗




なぜエアコンをつけないのか…


節電もあるけど


常勤ナースも


長く働いているナースも


先生も


ご年配…


典型的なエアコン嫌いらしく


ハンカチで汗を拭くのが美的な印象


先生は常に扇風機の風に当たっているから


エアコンがなくても


充分涼しいらしいびっくり



んー大丈夫かな?


たまに行く点滴室が


人気がないから涼しくて嬉しいラブ


この夏乗り切れるかな?


エアコン大好きなんだけど


使わない身体に


慣れなければいけないかな?


困ったなぁ〜