超満足


みなさまこんにちはニコニコ


今日はこども園に


夏季特別保育のお支払いを


して来ました笑


申し込みから5日以内に支払い


そうでなければキャンセルになってしまう…


それじゃ行かなければラブ


と言うわけで


近くにあるコストコにも


寄って来ました飛び出すハート



ガソリンも半分切っていたので


入れがてら


今日はオンラインで飴が安くなっていて


もしかしたら店内でも安いかな?と


期待して入店笑


安くなってましたスター


オンラインと同じ値段ラブ


2,500円行かなくて


諦めかけてたけど買えて良かったラブ





夫が咳喘息になったので


飴が欠かせないニヒヒ


この世の中


少しでも咳をすると


ジロッと見られる…


だから夏で溶けたとしても


飴は常に持ち歩いてますアセアセ



そして期待せずに


お肉コーナーで


今カットしてる物は何か見てみたら


何と!!


牛タンが飛び出すハート




一周して戻ってみると


牛タンのパッケージの中に


一つだけゴチャーっと入ってる物が…


近くにいた店員さんに


もしかしてこれから牛タン切れ出ますか?と


確認をしてみると…


出ますよー今持って来ますねキラキラって神対応爆笑


凄いラッキー笑




だって


ラップする前だったから


出るまで待っていたら


こども園のお迎えが間に合わないと


半分諦めていたから


店員さんの神対応に


私は感激ラブ




勇気を出して声かけて良かった〜ラブ



夫が今日は


体育祭だったから


帰って来たら


牛タン食べ放題パーティーを


したいと思います笑


もちろんキンキンに冷えたハイボールと


サラダにしますキラキラ


買えて良かった飛び出すハート