簡単


みなさまこんにちはニコニコ


コストコのガソリンスタンドは


地域より安いですよねニコニコ


長年地域で1番安いであろうところと


比較しても


やっぱり安かった笑




因みに価格はコストコのアプリで見れますキラキラ


我が家の近隣を検索かけると










バラバラな金額ですキラキラ









そして肝心の入れ方ですラブ



入れるには会員カードと


マスターカードかプリペイドカードが


必要です!!


現金は使えません滝汗


それでは画面で追ってみます





会員カードを差し込みます!!

モバイル会員の方は

バーコードをかざします。



先ほど入れたカードを抜き取ります






希望のお支払い方法を選択します


クレジットか

プリペイドか

リワードか



私はクレジットを選択しカードを挿入

直ぐに出て来ますので

取り忘れ注意星

けど取り忘れてもずっと

カードを抜き取ってくださいになり

先に進めなくなっているキラキラ


リワード利用を選択する



写真撮り忘れ

給油内容をタッチする

何をどのくらい入れるか


設定内容を確認

給油口を開け

静電気除去パッドに触れノズルをとって給油する



ノズルを差し込みグリップを握る

自動で止まるまで握る



止まったらノズルを戻し

給油口を閉めて

レシートが出て来たら受け取って終了




セルフのガソリンを入れるのが


私は難しいと思い


いつも夫に頼んでいた爆笑


けどコストコのをやってみて


表示と音声で教えてくれるので


とてもわかりやすく


入れやすいと思った笑


苦手なこと克服できたし


安いし星有難い!!



きっと私みたいな方が居ると思い


今回は


写メを撮ってみました笑


こんなに安いのに


平日の昼間


ガソスタはガラガラで


焦ることもなく出来ますよ笑



是非トライしてみてくださいキラキラ