クーポン品ゲット爆笑


みなさまこんにちはニコニコ


メルマガが来ていて


見ていたら


なんと鯖缶が安くなってるラブ



ガソリンを入れがてら


行って来ましたラブ





本日のお買い物は


ハワイの限定バック


アニバーサリーバック大小セット


アガベシロップ


アタックゼロ


とり野菜味噌


鯖の水煮缶


ベビーほうれん草


手延べそうめん


スパム


でしたおねがい


いつもは安いからリチャムを買っていたけど


昨日のスパムは


クーポン率が高くて


ほぼリチャムと値段が変わらなかったラブ


値段がほぼ変わらないのに


贅沢した気分笑



とり野菜味噌は黒しれになり


かつクーポンでかなりお得飛び出すハート


ベビーほうれん草も


夫がサラダで食べるほうれん草が好きすぎて


連れて帰ることにキラキラ


ベーコン炒めてサラダにしました笑


アガベシロップはずーっと欠品していて


我が家のストックが切れたため購入


アニバーサリーバックか


ハワイバックどっちかにしようと思ってけど


結局紐の部分がキレるので


両方購入しておきました爆笑


そしたらアニバーサリーバックの暇が


改良されてて


袋の部分の素材がそのまま紐になってて


切れにくそう爆笑




そうめんは夫が大好きすぎて


気付いたらカートに入っていた爆笑



やっぱりコストコって楽しいラブ


次はいつ行こう笑