出会いたいなぁ〜


みなさまこんにちはニコニコ


コストコに取り憑かれ


なかなかコストコ症候群が


治りません爆笑


これは不治の病ですねラブ





今日は


コストコの近くにある


息子のこども園に用事があり


行くついでに


ガソリンを入れ


買い物しようと寄りましたキラキラ





本日のお買い物は







リピ買い品ばかり星







今日


牛タンのカットされたものが


残り少なくなっていて


もしやこれから切るんじゃないか飛び出すハート


店内を周り待っていましたキラキラ


牛タン切れ端が欲しくて


もしかしたら今日


運命の出会いが


あるんじゃないかと思っていたら


カットしたものが売り場に出たけど


追加で切った分の


切れ端が少なかったから


今は売り出すことができないんです…と。


ちなみに何時頃出る事が多いか


確認してみたら


昨日も出なくて…


切る量が多くないと出せないから


本当にレアなんですよ!って


店員さんが言っていた滝汗


幻の牛すじより


幻すぎる牛タン切れ端ラブラブ


出会ってみたいなぁ〜笑